272回目の鳩吹山登頂‼️久しぶりのご来光編🤣

2022.04.16(土) 日帰り

DAY 1

絶対に行くんだろう思われたでしょ、、🤣 はい。 雨に負けず、風にも負けず、 マムシにも負けず、筋肉痛にも負けず、、 父ちゃんは今日も山に行く‼️ 父ちゃんの朝は早いのだぁーーーーーーー🤣 天気予報は晴天予報! 前回はご来光が見れず、後ろ髪を引かれながらの旅立ち、、 朝起きたら意外と元気🤣 膝もふくらはぎも復活🤣 朝早ようから目が覚めてしまう🤣 そりゃあ、行くよね〜 てことで、、 272回目の鳩吹山へ、、 頂上では2日連続でkimiさんに会い、途中ではシフォンさんにもお会い出来ました😅 みんな好山病ですね〜 僕が一番、重症だけど。 綺麗なご来光を皆様にもお裾分け🤣 今日のTシャツはRed Bull.400⁉️ Red Bull 400とは、札幌大倉山ジャンプ競技場のラージヒルを利用するヒルクライムのスプリントレースで、世界で最も過酷な400m走とも言われている。 最高斜度37度の壁に体力の限界が試されるレースと言われいます。 今年も5月に開催予定です。 参加しませんが、、😅 矢場とん食べて札幌に戻りまーす🤣 札幌ではコテコテの味噌カツが食べれないんで、、 昨晩から食欲が止まらない、、😅 ちなみに母ちゃんは、今日から富山の立山に行くらしい、、 羨ましい、、😅

鳩吹山 札幌に山靴を持って行ってしまったので、岐阜の自宅用に新調した、、

僕はこれが同じシリーズで5足目🤣

今年のグリーンシーズンはこれが相棒‼️
このブーツで、たくさんの思い出を作るよ‼️

よろしくお願いします🤣

てか、けんぞーさん⁉️
ミドルカットのブーツにスニーカーソックス⁉️
それは違わない⁉️

はい。
失敗しました、、😭
擦れて赤なった、、🤣
札幌に山靴を持って行ってしまったので、岐阜の自宅用に新調した、、 このシリーズは履いた感じがスニーカーと同じで初心者の方にはお勧めです。 僕はこれが同じシリーズで5足目🤣 値段はまぁまぁだけど、今回はメルカリで新品で1/3の価格でした😅 今年のグリーンシーズンはこれが相棒‼️ このブーツで、たくさんの思い出を作るよ‼️ よろしくお願いします🤣 てか、けんぞーさん⁉️ ミドルカットのブーツにスニーカーソックス⁉️ それは違わない⁉️ はい。 失敗しました、、😭 擦れて赤なった、、🤣