由布岳見えたー♪ 戻る 次へ

大分~湯布院ウォーク!断食と膝痛の旅♪の写真

2018.03.18(日) 16:02

由布岳見えたー♪

大分~湯布院ウォーク!断食と膝痛の旅♪

由布市 (大分)

2018.03.18(日) 日帰り

子供の所属しているチームの皆と、監督、保護者の方と大分~湯布院ウォークに参加しました。 初めてのウォーキングイベント♪ 大分駅~湯布院駅までの約40kmの道のり! 春の花も咲いていて、気持ちの良い日和でした! ただ、歩き初めて膝痛! 山ならその内治まるのに、全然治らず、なるべく端の草の上を選んで歩きました(ToT) 舗装道路は苦手だなー! そして今回、何も食べずに、どこまで行けるかチャレンジしました(^^; 朝飯も抜き、水のみで40km行けるもんですね(^-^)/ 最後の5kmは、かなり腹減ってました… ゴール後のうどんは旨かった!! ありがとうございました。 子供達は元気ですね! 後半かなりくたびれてましたが、良く歩きました! チームのメンバーとも少し距離が縮まったかなー(^^)