二回目の若穂太郎山

2022.04.13(水) 日帰り

DAY 1

自分の中のイメージとしては 🚩井上山スタート〜城ノ峰まで行き、また井上山へと戻る。 今日のコースの方が楽に行けると思っていましたが、今回のコースの方が断然ハード❕ コースを逆にするだけでこんなにも違うのかと驚きました🤭! ・登り始め2時間弱の急登が思った以上に脚に効きます🦶急登のあとは、またすぐ激下りが続くなど気の休まるときはないけれどアクティブでとってもワクワクする楽しいコースでした🤗⛰✨ 【高低差3000m】行けばいいな、なんて思ってましたが、、、残念⤵️やっぱり足りていませんでした😅

妙徳山・若穂太郎山・大洞山 ♨️湯っ蔵んど
▼時間
【土日】10:00~22:00(最終入館21:00)
【平日】10:00~21:00(最終入館20:00)
💸¥600

※21日(木)は、館内メンテナンスのため休館日。
♨️湯っ蔵んど ▼時間 【土日】10:00~22:00(最終入館21:00) 【平日】10:00~21:00(最終入館20:00) 💸¥600 ※21日(木)は、館内メンテナンスのため休館日。