東天狗岳(体力温存してたはずが) 中山峠直下の急登に💀

2022.04.12(火) 日帰り

DAY 1

昨日はサクッと  今日持久走  な 予定でした   が なかなかなかなか ☠️🤮😵‍💫😰😱😨なしんどかったぁ 筋肉破壊❗️ はじめてのすたーと場所 稲子湯の先の登山口から 途中見える稲子岳 トゲトゲ凛々しい切れ落ち壁面 圧倒され 足をすすめる そんなにアップダウン急な感じはないルートでしたが 最後中山峠の直下は ピッケル差しまくりの 慎重慎重壁でした ずぼ抜け雪も蹴崩しながらの この窪みにみを預けてよいのか、 やっとやっとの登り切り💦  ドッと疲れてしまった 東天狗の次 西天狗までは いく元気なく  今日もお天気良すぎほぼ風なしな 頂上で  思わず爆睡状態になりそでした💀  何度も、ずっぽ抜けておっととととととー  の繰り返しはくたびれちゃうね  でも こんなに日が伸びたんだ こんなじかんになちゃたのにまだ明るい☆