東赤石山・八巻山・前赤石山・西赤石山、周回アスレチックコースが楽し過ぎる❣️

2022.04.12(火) 日帰り

DAY 1

3日前に赤石山系登山口を横目に70km走した時、実は山に登りたくてうずうずしてたのは僕しか知らない🤣その反動で赤石山周回贅沢コースを登りました。今日は瀬場登山口から東赤石山山頂まで2時間かかってない💦、雪山の時は確か3時間くらい。やっぱり雪山は時間がかかり過ぎる。まあ、その分楽しいけど🤔 雪山で一番雪深く、迷い苦労した前赤石山迄の登山道が嘘のように明確で当時の苦労を思い出すと何故か泣けてきた😭 物住頭と西赤石山の山頂標識をリニューアルしてくれてるという情報を聞いてたのでそれを見るのも楽しみだった。立派な標識、有難うございました🙇‍♂️ 帰りは日浦登山口から瀬場登山口までRUN❗️で移動、その手があったか👍ピストンしなくていい学習能力が付いた😆 赤石山周回アスレチックコース‼️やっぱ個人的に  楽しさでは一番好きかな。