富嶽リターンズ 大丸山

2022.04.12(火) 日帰り

DAY 1

富嶽三十六景はリーチ状態、休みの天気は晴れ…これは絶好のチャンス😎でしたが、以前からクルマのメンテナンスをする日と決めていましたので、夏タイヤへの交換&エンジンオイルの交換&ファンベルトの交換と、クルマのメンテナンスデーにしました。 皆さんも登山口まではクルマという方がほとんどだと思います。壊れる前の予防整備!これ基本です😌 しかしながら今年に入ってからスキーを含めて毎週山に行っている身としては、何とか山に行きたくなっちゃうんですよね… そこで!富嶽三十六景リターンズ! 近くて、すぐに登れる大丸山に散歩をしてきました。 思い起こせば2019.11.05…富嶽三十六景を目指したのはこの山でしたが、いきなり雲隠れのスタートでした😅 今回は霞みがあるものの、ナイス富士山をゲットできました🙌 富嶽三十六景も次回が大トリですが、富士山が拝めなかった山は当然リトライします❗️