戻る 次へ

独り占めの☀日白山🎵の写真

2022.04.11(月) 07:52

独り占めの☀日白山🎵

仙ノ倉山・平標山・大源太山 (新潟, 群馬)

2022.04.11(月) 日帰り

数年前から気になっていた東谷山BC⛷️ 急斜面&樹林帯のイメージでなかなか足が向かず💨 今シーズンこそは⤴️と思ってましたが…予定と天気が合わず💧 こんな時期になってしまったので🌀 来シーズン⛷️の下見を兼ねて⤴️最近人気⁉️の日白山まで🎵 貝掛温泉へは滑るルートを選べば急斜面は回避出来るような⁉️ なんて思いつつ東谷山へ💡 ここから日白山へは素晴らしい展望の稜線歩き🎵 日白山から貝掛温泉への斜面⛷️が楽しそう✨樹林帯の先が見えないのでどうなのか…。 思ったよりも時間が掛からなかったので…ピークを増やすために二居俣ノ頭へ🎵 尾根からの下り…ここは滑ってもあまり面白くないかな💨 来シーズンは⛷️BC訪れたいと思います🎵