対馬アドベンチャーバッジ📛を求めて#④スダジイの森🌲龍良山

2022.04.11(月) 日帰り

DAY 1

対馬遠征3日目(最終日) その① 初日はハードなロング縦走、2日目はほぼほぼ観光でしたがここまで計画通りアドベンチャーバッジを計6個ゲット❗️✌️ 今日は最後のバッジNO④を求めて龍良山(たてらさん)へ登ります😊 早朝に龍良山山麓自然公園センターの駐車場に車を止めてスタート👣 龍良山は稜線に出るまでの低域部はなだらかで雰囲気のよいシイやカシなどの原始林の中を歩きます。目印のピンクリボンが沢山あるので助かったが…もし無かったら深い樹海の中を彷徨ってしまうような雰囲気の森です😉 途中、龍良山を象徴するスダジイ・イスノキなどの巨木に圧倒されました😳 これで目標の対馬アドベンチャーバッジ7個コンプ達成です❗㊗️️🙌 まだフェリー⛴の出航時間まで時間があるのでもう1ヶ所ピークハントに向かいます🚗🌬