1泊2日ダイヤモンドトレイル全縦走

2022.04.09(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

①ダイトレの大会に会のメンバーが参加すると聞いて以前からやりたいなぁと思ってたダイトレ逆から(槇尾山)全縦走を9日からしたら10日のダイトレ大会にピッタリ合うな。(応援できるな) ②正月明けから体調不良が続きまともな山行ができてないのとかなり体力が弱ってるのでこれから夏にかけての山行が心配なのでテント泊装備を担いで全縦走したい。 ③最近金剛山も長い事いってないなぁ。 ①②③と3拍子揃ったので今回はソロで実行に移しました。(🤣🤣🤣) 5月になったら暑すぎるから今がちょうどいいだろうと思って実行したが真夏日並みのドピーカン☀️岩湧山の登りと大和葛城山の水越の上りにはやられました😵‍💫💦💦 2泊3日テント泊縦走ならめっちゃ楽しく全縦走できると思うのでロングが不安な皆様トレーニングに利用されたらいいと思います。