丹沢主稜主脈縦走

2022.04.10(日) 日帰り

「丹沢主脈縦走」というドM山行を会のメンバーさんが企画 ゆっくりでもいい、ナイトハイクもありとゆるいものだったので、なんとかゴールまではたどり着けると思い参加しました。 マイペースなので周りに迷惑をかけるかもという不安もあり、こういう山行はソロでやっていましたが、今回は気のしれた和やかなメンバーさん達なので、不安もなく歩けました 唯一の不安はトイレ お腹が痛くならないように前日のお酒は控えました。飲みすぎるとくだる面倒なお腹なんです💦 山でグルグル経験した方なら分かると思います。 あれほど辛く恥ずかしいものはありませんよね… なので、私はトイレが本当に心配なんです 早朝スタート夜ゴール モルゲンに染まる丹沢を見ながらのスタート 暑いーっ!!と溢れ出る汗を拭きながら何とか蛭ヶ岳まで到着 念願の蛭カレーを食べられたうえに、m様のおかげでトッピングとデザートまで頂けるというゴージャスなランチとなりました m様、小屋ファミリー様、感謝致します😌 蛭ヶ岳から丹沢山までの登りを頑張れば、あとは足さえ動かしていればゴールできる、もう一息 ここはビールを我慢して、丹沢山で一杯やろう 人参ぶら下げて丹沢山まで頑張りました🍺 あとはもうひたすら下るだけ お酒も入り足が少しだけ軽くなりました (フワフワしているだけだけどね) 真っ暗闇の中ヘッデン付けて下山 小さい虫が光に集まってきてちょっと気持ち悪かった笑 見晴茶屋からの夜景や大倉バス停の夜桜 丸一日楽しめたフルコース ごちそうさまでした♡ もうしばらくはいいかな笑 私はノーマルなので😊

西丹沢ビジターセンターに車を置いてスタート

渡渉はいつもドキドキ 落ちたらびっしょり

空が霞むと富士山見えなくなるから、綺麗なうちに📷

縦走なのでまだまだ先に進みます

この活動日記で通ったコース