記念すべき活動日数100日目は家族で、ダイヤモンド💎トレイル!

2022.04.10(日) 日帰り

DAY 1
2061 / 1539 m

どうも、僕です! ダイヤモンドトレイルに家族で参加してきました! で、結果ですが、 ペースはめちゃめちゃ遅いものの、 嫁と息子は、初級ゴール達成し、ロープウェイ&バス&電車で先に帰ってもらい、(無事帰宅連絡あり)初級リミットの制限時間(12時30分)の5分前に通貨できたので、私は中級チャレンジ続行!! 中級の制限時間は14時30分と決まっており、 通過したのが、15時6分だったので今回はここで終了して念仏坂で下山してバスで富田林駅に向かい、近鉄で帰宅! 今回、中級までしか行けてませんが、感想は やっぱり階段がめちゃめちゃ多かった! (葛城山行くまでのドSな階段の数々!(笑))水越峠から、ちはや園地までのいつ着くねん!と感じる果てしなく長い道のり!(笑) 今日は、気温も高かったのでしんどかったぁ〜 11月も大会があればチャレンジするぞ! みなさんに付いて行けるように、 定期的に山に登って体力つけとかないと! あと、ダイエットもせねば!(笑) 最後に参加されていた皆様! おつかれ様でした! また、たくさんのお知り合いの方々にもお会い出来ました!(しんどくて無愛想な対応だったらすみません!)

活動の装備

• その他(Other)
    ジェントス LEDヘッドライト GD-002D
    DABADA(ダバダ) SG承認品 軽量アルミ製 トレッキングポール
  • モンベル(mont-bell)