春の奥高尾

2022.04.10(日) 日帰り

DAY 1
7 時間

今日はいい天気でしたね。暖かかったし。気持ちよく歩けました。 3回目のワクチン接種(凄く熱出た><)や雨の週末もあり、2週間ぶりの山行です。 前回の山行で両膝が痛んだこともあり、エスケイプしやすい奥高尾へ。 陣馬高原行のバスは大変混んでいました。 人気のコースですもんね。高尾山が混んでいるのは少し考えればわかるし、手前の景信山か城山で降りちゃうべきでした。 下山後膝が痛まなかったのが一番の収穫。 初めて山に持って行ったPaago Worksのザックが軽かったからかな? GWまでに体のコンディショニングが上向きになっていることを望むばかりです。

活動の装備

• その他(Other)
    ROCLITE G 286 GTX CD
  • ダーンタフ(DARN TOUGH)
    マウンテニアリングマイクロクルーヘビーウェイトフルクッション
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    BUDDY16 SP
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンスFLZ
  • その他(Other)
    NEWERA 9THIRTY CORDURA 60/40 Cloth コーデュラ カーキ
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・フーディニ・ジャケット
    メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・フーディ
  • ナルゲン(nalgene)
    広口0.5LTritan
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・ストーニークロフト・パンツ
  • ワコール(Wacoal)