西千里ケ浜
ワクワク💓する⛰️🚶 戻る 次へ

九州遠征✌️くじゅう山😤の写真

2022.04.10(日) 11:08

西千里ケ浜 ワクワク💓する⛰️🚶

九州遠征✌️くじゅう山😤

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.04.10(日) 日帰り

九州遠征2✌️日目 祖母山⛰️神原ルート🙄由布岳⛰️御鉢周り🙄昨日に続き中岳縛りでくじゅう山⛰️🙄 悩んだあげく、くじゅう山に決定😄 行き:牧の戸峠バス停🚏始発🚌10:01着 帰り:牧の戸峠バス停🚏終🚌15:32発 牧の戸峠バス停🚏👉牧の戸登山口👉沓掛山⛰️👉久住山⛰️👉稲星山⛰️👉中岳⛰️👉天狗ヶ城⛰️👉沓掛山⛰️👉牧の戸登山口👉牧の戸峠バス停🚏の時短コース⛰️🚶😅 コースタイム⏳5:15 星生山⛰️も😱坊がつるも😓法華院温泉山荘も😫北千里ケ浜も行けない😭 晴天☀無風🎐てんくら🅰️ くじゅうブルー😀🎶⤴️ 西千里ケ浜⛰️🚶ワクワク💓 雪❄もない🎵⤴️花🌸もない🎵⤴️😱 谷間の季節だけど、岳人いっぱい、 やっぱ、1500m超え登り放題のくじゅう山⛰️、楽しいよね😀🎶⤴️ 北千里ケ浜の風景😍 諄いけど、星生山⛰️の稜線歩きたかった😭 MK姫🌸に会いに来たいなぁ👀✨💞 今日も楽しい😀🎶⤴️時短登山⛰️🚶でした😅