ダイトレチャレンジ大会初挑戦‼️目標タイムクリア🙌

2022.04.10(日) 日帰り

DAY 1

山友さんに薦められて、初めてダイトレチャレンジ大会にエントリーして参加🙋 普段からそこそこロングコースは歩いていますし、事前練習で六甲全山縦走も経験済なので、距離に対する不安は無く、とにかくタイムにこだわって歩いてみました🚶 当初目標は8時間台前半でしたが、とにかく前半勝負で飛ばしたら💨最初の葛城山のチェックポイントの時点で1時間近く巻くことに成功😄 次の金剛山のチェックポイントも順調にクリアできたので、最終目標を7時間切りに設定‼️ 途中余力もあって登りでトレランの人を抜いていったり、下りでは勢い任せて走ったりとしていたら、無事に6時間台でのゴール達成‼️🙌 ゴール後は余韻にひたりながら、道中一緒に頑張ったハイカーさんとお話ししてると、ちょっとした感動と最高の達成感を味わうことが出来ましたね🤩 来年も出るかどうかは現時点では未定ですが、帰りの電車でたまたま同じ神戸から来たトレランの方々と話ししていたら、トレランの素質有るって薦められたので(まあその方々は4時間半でゴールするような超人なので別格ですけどね😅)、来年はさらなるタイム短縮で練習してトレランでエントリーしてもいいかな😀