👺と阿蘇⛰。
仙酔峡の仏舎利塔も見えます。
装備や練習が必要でしょうが👺行ってみたい〜❗️ 戻る 次へ

根子岳南峰・東峰(高森)の写真

2022.04.10(日) 11:23

👺と阿蘇⛰。 仙酔峡の仏舎利塔も見えます。 装備や練習が必要でしょうが👺行ってみたい〜❗️

根子岳南峰・東峰(高森)

阿蘇山・高岳・根子岳 (熊本)

2022.04.10(日) 日帰り

標高を上げれる季節、天気になってきました😆 温めてましたネコさんへ🐱 東に登ってる時に2家族12人パーティー、だったと思うのですが抜いた時に元気の良い小、中学の女の子たちから『この人についていこう』、と言われコッチもノリで『っしゃ、ついてこいや!』と😁 頂上のお昼タイムでは🍙やオヤツもたらふくお裾分けしてもろて😙 下山はパーティーが先に下り一人でちょっとゆっくりした後、また追いつきかけると下山鬼ごっこという前代未聞のエクストリームスポーツが開催😅『待てコルァ〜👹、逃げてもえーけど気ぃつけてくれよ〜👹』と気遣いつつなかなかの下山タイム出しました⏰ 親御さんたちが下山するまで🐂見てたり話したり、もうちょっと親御さんたち遅ければ攫ってたかもしれません😮‍💨いえ、攫ってました😤 熊本の山やくじゅうも登ってるみたいで、また会えれば🙂 …いや、今日が相当楽しかった分反動で近々どっかで滑落しそうな気がするわワタシ💧