番外編 白浜周辺プチ散歩👣

2022.04.10(日) 日帰り

DAY 1

引き続き、帰郷時の束の間のひとときです。α波を感じながら、ゆっくりしてきました。 何気ない休日じゃない特別感がありました。 やっぱり故郷はいいな♪ p.s 今回の活動は山歩きではありません。 熊野古道中辺路ルートも考えてたのですが、欲張り過ぎて疲労困憊になるので次回にお預けです😅 モーメントにしようか悩みましたが少し写真が多く、活動日記にさせていただきます。😌

田辺市・高尾山・龍神山・奇絶峡 松阪に戻ります🌿
帰り道 花の窟のベンチにて
母に作ってもらった弁当🍱に
地元銘菓 『三万五千石』の和菓子を食べました。
とても有意義な帰省でリフレッシュできました。
明日から、たまりまくっている仕事を頑張ります🍊
松阪に戻ります🌿 帰り道 花の窟のベンチにて 母に作ってもらった弁当🍱に 地元銘菓 『三万五千石』の和菓子を食べました。  とても有意義な帰省でリフレッシュできました。 明日から、たまりまくっている仕事を頑張ります🍊