高鷲スノーパークからゴンドラに乗ります✨
1200円+補償金500円(下山時に返却)
受付で登山届を提出して、下山時刻を伝えます。
下山時には受付にまた声かけをします😊 次へ

大日ヶ岳・天狗山 360度の絶景の写真

2022.04.09(土) 12:36

高鷲スノーパークからゴンドラに乗ります✨ 1200円+補償金500円(下山時に返却) 受付で登山届を提出して、下山時刻を伝えます。 下山時には受付にまた声かけをします😊

大日ヶ岳・天狗山 360度の絶景

大日ヶ岳・毘沙門岳 (岐阜, 福井)

2022.04.09(土) 日帰り

すっかり春の関西から雪を求めて大日ヶ岳へ☺️ 高鷲スノーパークからゴンドラを利用してのお手軽スノーハイクを楽しみました❄️ 雪はすっかりシャバシャバですが、まだたっぷり😆 ツボ足の方も多かったですが、スノーシューとワカンで歩きました。 せっかく持っていくからには使いたい😂 大日ヶ岳からは白山を始め360度の絶景✨ お天気も良く風も無くのんびりできました☺️ さらに白山に近づくために天狗山まで足をのばします🚶‍♀️ 歩いている間ずーっと白山が見える絶景! 白山に更に惚れました🥰 今年は白山にも行けますように✨ とっても楽しい山行でした😊 ご一緒させていただいた山仲間さんに感謝です!