(最高のお天気で気持ち良いな〜☀️) 戻る 次へ

【六甲エリア】俺はダメな🐷だな〜💦の写真

2022.04.09(土) 10:26

ナイスビュー👍🏼 (最高のお天気で気持ち良いな〜☀️)

【六甲エリア】俺はダメな🐷だな〜💦

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2022.04.09(土) 日帰り

【プロローグ】 先週は山友さんと、プチ遠征の登山を目論んでいたのだが…悪天候の予報にビビって延期😢 久し振りにノンビリとした週末を過ごしました🔚 たが、🐷くんのレポ📝が上がらない事を心配して食事も喉を通らない女性ヤマッパーさんがきっと大勢いた事であろう🫢 (誰も心配してないわーとの声がチラホラ) という訳で、4月1発目の山行き🥾 最近はテレワークの比率が激高なので、週中は全く歩かない日も多く、体重の著しい増加と足腰の衰えが止まらない😱😱😱 正直、標高500mくらいの山をサクッと歩いて満足したい所だが、怠けた身体にムチを入れる必要もあるので、もう少しハードなルートをチョイスしてみた☝️前述した山友さんが、昨年の年始に歩いたルートをアレンジして、ピークハントも兼ねて逝ってみよー😇目指すはそう、あの『六甲エリア』である‼️ 【本日のルート】 鷲林寺南口バス停 〜 ガベノ城 〜 ごろごろ岳 〜 観音山 〜 飯盛山 〜 小天狗山 〜 とかが尾山 〜 林山 〜 鉢巻山 〜 六甲山最高峰 〜 有馬温泉銀の湯 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 今日はホント最高のお天気でしたね☀️ 少し暑いくらいでしたが、2週間ぶりの山だったので、嬉しくてブヒブヒ歩いて来ました🐽 今回のルートは、一部ヤマップの赤線から外れた山々もありますが、それほど危険な箇所はありませんでした🙆‍♀️ただ、笹やぶ地獄のオンパレードには参りましたが💦 これからの季節は、ヤツ🐍が出現しそうな雰囲気が漂っていたので近付けないかもー😆 それにしても、今日は醜態を晒してしまったなー😆まさか両足&背中が攣るなんて💦 更に吐き気で動けなくなるというオマケ付き〜😱 予定していた蛇谷北山には、とても行ける状態ではありませんでした🙅‍♀️ 明日はワクチン3回目の接種…💉 最近体調も悪いし、なんか嫌な予感がするなー😰 【今日の目標達成】 新たにピーク8座ゲット〜🙆‍♀️