飯能アルプス残り3座&里山巡り①

2022.04.09(土) 日帰り

DAY 1
2183 / 2054 m

今日は飯能駅の駐車場に車を置いて飯能アルプス残り3座と里山巡り❗ 帰りは仁田山峠から林道で下山してバス停に向かいバスに乗って飯能駅に戻りました↩ 飯能アルプス以外は物好きルートなので参考にしないで下さい😅天覚山から先のルートはピークで景色も無く修業的なコースなので😅 そしてルート間違いもしているので😅 里山とは言え後半の4座のルートは直登で急だし、下りも急な所が多々ありますが気をつけて歩けば問題ないと思います😊 自分は降りで膝痛になりました😭 ピークじゃなくても無数のアップダウンあり⤴️⤵️ 今日の目的は飯能アルプス残り3座ゲットとバスルートが近い里山でロングで歩き自分の実力を知れたから良かったかな😊 結果は全然ダメダメでしたが…😅 夏山に向けて距離も歩けたので良いトレーニングになりました😊