御殿の桜 朝日に染まれ🌸

2022.04.09(土) 日帰り

DAY 1

山行き当日の天気予報が晴れてればやる気100%↑↑前日はなかなか寝付けないw 曇りだとやる気50%⛅、雨だとほぼ思考停止… 天気に関係なくガンガン登られている人はほんと凄いです🙇‍♂️ 先週の雨で桜の見頃が過ぎてしまった🥲 何とかまだ残ってそうなとこ御殿山へチャリ行き登山🚲〜 御殿山は静岡県内でも言わずと知れた桜の名所🌸 約800本のソメイヨシノやオオシマザクラが山のいたるところに根を下ろし、春になると桜が山全体を覆うように咲きます⤴︎ 大丸山、金丸山もまだイイ具合に咲いてます♪ 桜をゆっくり愛でながら写真撮りまくり(゚∀゚)シャカツ 今年の桜を腹一杯食べてきましたw ※ 今年のかんばら御殿山さくらまつりは開催中止でライトアップもしてません。 ※八坂神社(御殿山)近くは無料駐車場ありません。御殿山山頂にニ台程停められる駐車場のみ。

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)