三ノ塔・大山のダブルヘッダー

2022.04.09(土) 日帰り

DAY 1

表題の件ですが結論、やっぱしんどかった。 いつも次回こそはゆっくり自然を満喫しながらのんびり登山をしようって思ってるのに何故かハードな山行を計画&実行してしまう。 三ノ塔へ向かう際にお会いした方と下山時にも再会して少しお話した時に、 「これからボク、大山も登ります💪 (・ω<) てへぺろ」って言ったんですが、大山登り始めて10分くらいでもうめげそうでした、、 いや、そもそも体力の問題なのか、、 とにかくあのゴツゴツした岩場の歩き辛さが地味に膝に負担かけてくるので、後半死んだ魚のような目をしながら「こんちは〜」って言ってました。 道中挨拶する時はちゃんとお相手の目を見てはっきりと聞こえやすい声でする!って決めてるんですが、すんません、もはや「こ…ちは…」でした。 なので!! 次こそは!! To be continued…