新年度は原点回帰の高尾山から  高尾山・藍染山・万石山・千石山

2022.04.09(土) 日帰り

DAY 1

未だ落ち着きを見せないプライベートにコロナ禍の中、季節はすっかり様変わり… なんとか条件を整えて行ってきました 低山へ YAMAPを使い始めて初めて登った山が高尾山だったんですよね⛰ お手軽な中にも満足感がありました♪ その良さを知ってもらいたくて誘ったパートナー  途中で長電話したり、足に違和感出たりと超マイペースだったし、楽しみにしてた温泉♨️が臨時休業だったりと散々な面もあったけど、久しぶりの登山は総じて楽しく思い出深くなりました 感謝😁  帰りに買ったニューアイテムも使ってまたお付き合いよろしくお願いします🤲(何かは内緒)

高尾山 下山後、すぐあせび温泉♨️に
ん、駐車場の入口で何かあったのかな? 人だかり
スタッフの方に○ロ○が…       臨時休業との事
残念無念😅
以降にご利用下さいね☆
下山後、すぐあせび温泉♨️に ん、駐車場の入口で何かあったのかな? 人だかり スタッフの方に○ロ○が… 臨時休業との事 残念無念😅 17日から再開されるのでまた来て下さいとタオルをいただきました お立ち寄りを考えている方は再開日 以降にご利用下さいね☆