気持良かったよヌ癜髪岳・囜芋山・猪ノ子䌏

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 51 分
䌑憩時間
1 時間 20 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

やっほヌ🎶🎶 トリガヌ条項凍結😱😱残念だなぁヌ😢😢 今日は、先週䞀房山でお䌚いした、ハンサム青幎のあおぞらさんのおすすめで二週連続で熊本県の山🗻🗻🗻今回は、癜髪岳に挑戊ヌ✌ダッタヌ🎶✌✌ガンバる💪💪💪 尟根歩きが気持ち良いずのこず、どんなかぁヌ🀔🀔🀔囜芋山迄は行きたいなぁヌ💪💪💪癜髪岳ずは、還暊を過ぎた自分にピッタリ✌✌✌楜しみヌヌ😃😃😃 っおこずで、錊町の道の駅に車䞭泊🚙🚙🚙トむレすっごく綺麗、枅朔ヌヌ、でも、テレビ映らない😱ohヌnoヌ😱😱で、早めの就寝💀💀💀💀 登山口には、自車䞀台のみ、登山届蚘入し、いざ出発🚶🚶🚶、入口にいきなり「マムシ泚意」の看板が、倧䞈Vデニムの脚絆二枚保護ヌヌ✌✌✌ 最初、緩やかな登山道でズンズン進む、途䞭バむケむ゜り🌱🌱🌱の矀生の歓迎を受けた🍀🍀🍀 なんでも、高さ50cm䜍に成長し、スズランみたいな花を咲かせるそうだ、その頃が芋頃かも🀔🀔 その他、ハむノキ、りツギ、ミダマシキミの矀生もあったよヌ、今からが楜しみ🌌💮🌞 神瀟⛩から先は、䜎朚が少なく高朚も枯れお、アフリカのサバンナを思わせ、開攟感いヌっぱい気持ち良いヌヌ🚶🚶 呚囲の景芳を楜しみながら、あっずいう間に登頂🗻🗻ダッタヌ🎶 眺望は、霞がかっおいたけど、360床パノラマで、霧島連山、䞀房山、囜芋岳芋えたよヌ👀👀👀 続いお、囜芋山ぞ🚶🚶🚶ワクワク😃😃 これも、皜線䌝いで超気持ち良いヌヌ山歩き🚶🚶🚶、しかも霜柱が也燥した圱響かなぁヌ、フワフワしおいお膝にずっおも優しい感じで、ズンズン進み、あっずいう間に登頂🗻🗻🗻、眺望無しでした。䞀座目的かなっ 垰り、癜髪岳で景色をオカズに昌食でした😋😋😋ゎッチャン😋😋😋 陀来氎岳🗻、カダが凄いずのこずで今回は、敬遠したした。 あおぞらさんありがずねヌ🙏🙏🙏 新しい玠晎らしい山を芳るこずが出来お満足でヌす。 あヌ今日も楜しかった✌✚😃😃✚✌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。