13 城山(小仏城山)・高尾山・神変山

2022.04.09(土) 日帰り

皆さんこんにちは。 今日は小仏・一丁平の山桜を見に、会社の友人たちと登ってきました。 お天気最高ですね〜!まん防解除、桜シーズンも重なり、小仏バス停から既に沢山のハイカーで大賑わい!👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦 そして今日の登山のお楽しみは、ズバリ花見🌸とラーメン🍜! 花見🌸は、写真の通りでまだ満開ではないですね。明日、来週行く予定の方、期待大ですね!楽しんできてください。かなり混みそうですので少し早めに動かれると良いかもですね。 そしてラーメン🍜 いつもはただお湯を沸かして作ってるだけですが、今回は友人が仕入れてくれたチャーシュー、そして僕が茹でたもやしが秘密兵器! このハーモニーで、かなり美味しくいただきました〜✨ 帰りには、高尾山口駅前、トリックアート美術館の隣にあるカフェ マリポーサでピザ🍕とビール🍺を頂いて帰りました。 https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13191233/ あー楽しかった! 控えめに言って、最高の一日でした〜😊

今日は小仏バス停からスタートです。

小仏峠のたぬき。
今日はアップで撮ってみました。
ちょっと悪い顔してますね笑

小仏峠のたぬき。 今日はアップで撮ってみました。 ちょっと悪い顔してますね笑

大変美味しゅうございました。

今回のチャーシューは友人が地元のラーメン屋から仕入れたという一品! 大変美味しゅうございました。

今日の展示は入学祝いでした

今日は小仏バス停からスタートです。