海津大崎でカヤックからのんびりお花見・・・リピート(笑)

2022.04.09(土) 日帰り

DAY 1

■アクセス  ヴィラ山水駐車場利用(¥1100) ■感想  1つ前の記事を読んで頂いた方は・・・デジャヴ?と思われたかと思います  が、違います(笑)  2日連続で海津大崎でカヤックしちゃいました🎶  ※なのでこちらの記事はサラッとおながし下さい(笑)  久しぶりのファルトがあまりにも気持ち良かったということと  シーズンの週末・・・一番の賑わいを見せる海津大崎の湖上のカヤックとSUPを見たい✨  ということで、近くの西浅井パーキングで車中泊して2日連続で海津大崎🌸  ★上記理由はもちろんですが、何より・・・   日本のリバーカヤックツーリングの先駆者の「野田知佑」さんを偲んで今年はカヤックにもたくさん乗ろうと✨   日本のカヌーイストと言えば野田さん✨   何年か前、講演会でお会いする機会があったのですが・・・これまでお会いしてオーラを感じた方の1人でもある野田さん😌   その存在感に圧倒されたことを鮮明に覚えています   カヤックツーリングをされる方が少なく残念なのですが、私達はカヤックツーリングから離れてしまわないように   もっとカヤックと親しまねばっ・・・と、海津大崎2連続に至りました(笑)  ファルトに乗られる方とは普段なかなかお会い出来ないのですが、この日は特別🎶  たくさんの方との出会いがあります✨  準備中にお話させて頂いた  間もなくオープンという函館山キャンプ場のオーナーさん&ご一行の皆さん  吹田の仲良しご夫婦  カヤックデビュー日というカヌー犬コテツくんとそのご家族  楽しいひと時をありがとうございます!  出会いに感謝✨  海津大崎の桜🌸は・・・  前日よりも更に開花しており、最高の1日となりました✨