下市山🌅ご来光見に(*◕ᴗ◕*)

2022.04.09(土) 日帰り

DAY 1

下市山から今日の🌅日の出を見に暗いうちから登りました💦 ネットで調べるとこの時期は白山方向からの☀️ご来光という事で、今日、明日の2日間は綺麗に日の出を拝めるとの情報で、睡眠時間約2時間で早起きして見てきました😅 (ワクワクして寝れなかった〜子供か〜‼️🤣) 白山展望台でじっと待機😁 ご来光が終わったら山頂へ向かい朝ご飯を食べました😋 山頂では常連さん達が輪になってラジオ体操をしている中、私は朝ご飯をむしゃむしゃ,:('ω' ))ムシャムシャ😅 山頂手前では、お久しぶりにMさんとお会いし、Mさんも下市山に来るのは3ヶ月ぶりとの事でした💦 朝食も軽く済ませ、2座目へ ٩(.^∀^.)งLet's go 前々から行きたかった越前五山のお山、越知山へ😆 この後の事は何も知らず、この時はまだ元気いっぱいでした🤣