南高尾セブンサミッツ❤️草戸山・榎窪山・泰光寺山・東山・入沢山・中沢山・コンピラ山・大洞山・高尾山

2022.04.07(木) 日帰り

DAY 1

南高尾セブンサミッツに挑戦しました! 1座目の草戸山まで急坂な道が続きます。 そして、なかなか遠かったです💦 2座目からはコンスタントにピークハントできます! 休憩スポットもたくさんあり、彫刻があったり景観の良い場所があったりとても楽しめます💕 ただ、お手洗いが一丁平まで無いのでそれだけは要注意です!! 今回のお昼は4座目の入沢山(天空レストランという素敵なネーミングのところ)でスンドゥブを作りました😊 晴れていたらもっと気持ちが良かったと思います。 お腹も満たされ次へ!と行きたいのですが💦 だんだんと疲労していき、大樽くらいからどっときました💧 もう、写真も少なくなります💦 一丁平までの階段は、心が折れかけました💧 一丁平からケーブルの道のりはアップダウンもあまり無いのでなんとか下山できました〜😊 今回も最後はスイーツ🍰&コーヒー☕️ 糖分万歳💕 体力つけなきゃだなー お昼にいろいろ持ってきてくれたeminちゃんに感謝です😌