つらいぞ大坂山

2022.04.07(木) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんがけっこう行ってるマイナー山の大坂山に行ってみました はっきり言います、舐めてました😅 まず三草山の駐車場から徒歩で登山口へ、これがなかなかなげーのなんのって、登山口までで心折れかけました😅 次に登り始めるとなかなかの激昇り、舐めて挑んだ大坂山。鉄塔までは整備があまりされてないので歩きにくいです。頭も木が引っかかります。帽子何回も落としました。激降りもあり。 鉄塔からは整備されてて楽に歩けます。大坂山山頂からの景色はあまり期待しない方が良いですね。山頂から降った馬の背のところはとても気持ち良いです。あとは降りきってから池までの道は石がいっぱいでつまづきますので気をつけて下さい。 とにかく辛かった 三草山の駐車場で休憩場で相席した子がいて、話してるとYouTuberって言うじゃないですか😆 すごいよね、撮影しながら登るって大変よね KICHIくん、頑張ってねー、それと楽しい時間ありがとねー😁 下に貼っときます よかったらみなさん見てみてくださいね 上手に喋りはるわ、ドローンの映像もあって面白いよ😆 【KICHIのマイペース登山】 https://youtube.com/channel/UCs3YLKHbFMOaJU4pbqvX2Ug