長命寺山・奥島山・御所山

2022.04.06(水) 日帰り

DAY 1

空奏テラスへ再訪 年末に来たときはガスっていてほとんど景色が見れなかったですが、今日は晴れていてキレイな景色を楽しむことができました✌️ 今回はピストンせずに北の果てまで縦断しました😀 途中すごく鳥肌が立つエリアがありました。 不気味な場所ではなく、寒いわけでもない。 むしろ落ち着くような場所。 神様なのか霊なのか、目には見えないけどすごいパワーを察知したんでしょう。 たまに山とか神社で鳥肌立ちます。 御所山へは登山道ではないところを強引に、木や草をかきわけ岩を掴みながら急斜面を這い上がりました💦 これが本当の登山😁 ほとんど人が立ち入っていない様子で、歩くのが大変でした💦 無事に登山道に合流できたときは嬉しかったし、生きてる実感がありました(笑) 下山後はシャーレ水ヶ浜に立ち寄り🥤 長命寺温泉『天葉の湯』で癒やされました♨️