城山登頂〜
せっかくなので、おしろつむりと記念撮影 戻る 次へ

子連れ 八王子城山でチーズフォンデュの写真

2022.04.06(水) 13:20

城山登頂〜 せっかくなので、おしろつむりと記念撮影

子連れ 八王子城山でチーズフォンデュ

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.04.06(水) 日帰り

ドラクエウォークのイベントスポット、八王子城山に行きたいと子供ら。 ドラクエスポットの為ならがんばれるかな、と、心源院起点で八王子城山行ってきました。 ほんとは登山しなくても城山の駐車場からイベント完遂できちゃうんだけど、それは秘密。 心源院コース、よく整備された親切なコースでした。 とにかく案内板がそこここに設置されていて、道迷いの心配なし! その案内板も、皆々可愛い手作り感あって、楽しくなります。 ベンチも豊富。 城山の登山道に合流するまで、ちょこちょこしたアップダウンはあるものの、牛歩の長兄ペースだと息も切れず楽しい山行になりました😊