7年ぶりの韓国岳 wktkファミリー登山

2022.04.05(火) 日帰り

DAY 1

いつぶりだか分からないなとAmazonの購入履歴から推測すると7年前に登って以来来たことがなかったらしい、 韓国岳。メジャー過ぎるからなのかなんなのか(多分家から遠いから) その頃はYAMAPなんざ知りもしなかったのでやっとこさのGPXをGETしました。 感動。(書いてはみたが言うほど感動はない。なぜ書いた。) 今回もお誘いを頂きましたので平日ですが仕事を前日までに詰め込んで華麗に着弾。 (代わりに今週末も連勤ダヨ) 末っ子が登りも下りも泣きまくるんで最高にCoolな気分を味わいながらでしたが 本人達の記憶に残ったことでしょう。それがいい記憶だかどうかは知らんw てんくらはギャグだと思って期待してませんでしたが、てんくらAの仕事はちゃんと果たしていたようです。 ごめんよてんくら...今度はブラックジョークだと思って見るよ.... 山頂ではカップヌードルの容器に頭を突っ込んで抜けなくなったイッヌがいました。 家族全員分の水をザックに詰め込んだ結果、今回も過積載に.... 抜け出したい、この沼を(笑顔)