紫雲出山

2022.04.03(日) 日帰り

pocoさんとともさんに教えてもらった、桜と瀬戸内海の島々が綺麗に見渡せる山。 本当は下から徒歩で登りたいとこだけど、登山に全く興味を示してくれない娘😅と一緒だったので仕方ない。 この時期は特に密を防ぐため、車での入山には必要な事前予約をとって、ころころ変わる天気予報にヒヤヒヤしてたけど、最高にイイお天気! 長いと思っていた1時間30分という滞在時間の制限もあっという間。 桜と海と島と山と♡ 紫陽花の時期にもまた来たいなぁ〜! 日の入り時を待ち、娘念願の"父母が浜"にも行ってきました。 綺麗な景色堪能の日✨

思ったより予約の車がいっぱい

第一駐車場から

山頂展望台より

三豊市内のうどん屋さん、日曜休みのお店が多かった中で、やっと見つけた

事前に見た口コミどおり、コシ強っ!旨し!
ダシも美味しかった😋

事前に見た口コミどおり、コシ強っ!旨し! ダシも美味しかった😋