雨の日ギアチェック ただ走るだけ トレラン 高松山

2022.04.03(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

お気に入りのコースで 来週のレース前に雨でギアがどうなるかのギアチェックとメンタル強化も兼ねて雨の日低山トレーニング! 絶好のトレーニング日和となりました(笑) 今回は、WORKMANのイナレムを着用 上下レインコートを着用しながらだと不快感でずっと走れるのか不安でしたが、意外と体温の変動もなく快適に走り続けることができました🙆 逆に体が冷えなくて良い感じでした👍 WORKMANイナレム恐るべし(笑) 流石ゴアテックス並みの透湿性 途中のエイドステーションの秦野戸川公園 パークセンターで止まったときは、さすがに汗冷えしましたが、 スタートして5分ほどで、すぐにポカポカに 改めて色々改善点も見つかったので、良いトレーニングになりました~👍 雨の日でもなんだかんだ変わらず楽しく走れたので、自分の変態性にもきづきました(笑) トレーニング後は、すぐさまお風呂へ! 天然温泉さざんかがあるからやれるトレーニングです(笑)