「春風散歩」御亭山

2022.04.03(日) 日帰り

DAY 1

朝、天気を確認すると…雨予報😢 なので、雨が降る前に山に行こう😤と決め、 いつもの御亭山へ「こてさんぽ♯2」 そろそろヘビ様🐍が出る頃なので、 慎重にゆっくり歩きました😅 今年はあまり見たくないです😅 昨年はヘビ様が多かったぁ~😖 しかし、雨予報なので ちょっと急いで🚶💦 昨日の天狗山と同じに、登山道には 花が咲き始めました😌 暖かな春が来ました😌 途中の伐採エリアからは 那須岳がキレイに見えてます☺️ この後、天気が崩れるのが不思議なくらい😢 山頂到着~😆✨ 今日の山ごはんは… 松茸のお吸い物を使った、松茸ごはん😋 松茸の代わりにエリンギ🍄をたくさん 入れました。 とても美味しくできて、満足😋 下山後、登山口近くの 小学校に寄り、サクラ🌸を見学✨ そろそろ入学式🌸 私も帰って、「祝辞」を書かないと😑💦 春風が優しくカラダを包む 御亭山散歩でした☺️