雌阿寒岳ナイト⭐️星撮り

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

晴れ間を求めてまたまた行ってきました。 〜雌阿寒温泉登山口からのピストン〜 登山口〜8合目まで綺麗な星空でしたが、9合目からガスってきて、その後山頂は雲に中に。 せっかくの遠征でしたが、撮れ高低い山行になってしまいました。 気温:登山口-5℃、山頂-11℃ 【備忘録】 Camera:EOS R6 Lens:RF15-35mm F2.8L IS USM Filter:LEE Filtersソフトフィルター No.2(付けっぱなし) Lens:RF70-200mm F4L IS USM Camera:CANON EOS 6D(HKIR改造) Lens:TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Filter:LEE Filtersソフトフィルター No.2 iPhone13Pro(16:9の画像) 三脚: Leofoto LS-284CLin+LH-30、LS-254C+LH-30LR お湯1250ml 消費500ml