孤独の🦣トレイル、孤独のRunaway

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

Just a runaway 止めないでよ〜。 気合い入れて走りますよー。 高尾マンモストレイル。 軌跡を逆にするとマンモスに見えるとか。 一昨日の徹夜、24時間勤務で体調は万全ではなかったが、 マンモストレイル+α 走り切りました。 いや、正確に言うと走ったのは途中まで。 膝が痛みだして走れなくなったのと、ペースを抑えないと完走出来ないと思ったので。 しかも一昨日の雨で登山道は所々ドロドロのぐちゃぐちゃ。 いや〜、しんどかった。 久しぶりの累積標高3000m超えは応えました。 陽が沈む前になんとか間に合いましたが、結構ヒヤヒヤしながら登りましたよ。 一応ヘッドライトは持ってきてたけどね。 最後のピーク、草戸山がまぁ〜しんどい。 草戸山から高尾山口駅までがすんごく長いの。 こんなに長かったっけ? って、ずっとぶつぶつ。 ともあれ、最後まで諦めないで良かった。