籾岳・権現山でカメラ練習

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

千本桜を見に吉野ヶ里へ🚙=꒱‧* 最近購入したX-T4の練習も兼ねて📷✨ PENTAX K100D→canon 40D→SONY NEX7→canon 6D→FUJIFILM X-T4で5代目の一眼レフ✨ 会社帰りにヨドバシで何回も触れて欲しい欲しいと思いながらやっと購入✨買った店はキタムラだけど💧 JPEG撮って出しの描写に惚れてしまったけど、まだまだ扱いきれてない💦 千本桜へは道路が崩落して行けなく行き止まりになってて、そこから徒歩で🐾 若干、桜のピークは過ぎたかな😅 それでも何本も連なる桜は綺麗でした✨ うーん花撮るのムズい💦ふわっとボケる明るいレンズかマクロレンズが欲しくなる😅 ピークは眺望無しだったけど、権現山を過ぎたとこにあった巨石からの見晴らしは良かった🎶 巨石で道の駅で買ったいちご食べました🍓 これからカメラ練習していこ📷