雪山2戦目のCHI-SUN、in赤城山!素敵な方達との出会い🈶

2018.03.11(日) 日帰り

DAY 1

雪山行を強く要望していたCHI-SUN。ではでは、赤城山に行ってみよう!という事で、CHI-SUN、ヨーコさん、私の3名で参戦です! おのこ駐車場に着いたときは小雪混じりで霧が立ちこめる。ツキはここまでか…。 全面凍結している大沼を歩いて渡ります。CHI-SUNは、ワカサギを釣って天麩羅にして食べたいらしい🎣 登山道に着き、アイゼン装着。雪と岩と泥のミックスで歩きにくい😢 山頂に到着。ここで素敵な出会い①。水戻しパスタを作っていると、今朝テレビでやっていたよ~と、教えてくれたイケメンさん。西黒尾根をホームグラウンドにしているとの事。す、凄いね! 今日のパスタはボンゴレソースをコンソメで薄めてソースパスタに🍝旨旨~! 食事休憩後、急激に天気が回復!CHI-SUNの☀女パワー炸裂です😁 駒ヶ岳山頂で素敵な出会い②東京から来ているソロの女性と仲良くなり、イケメンさんと5人で下山。歩きながら話を聞くと、4月以降に住所が変わるとの事。中身を聞いて、我々3人は『素敵過ぎる~!』と大感動!影ながら応援しています🙌 とにもかくにも、楽しい山行になりました!