青春18🎫秀吉一夜城

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

一夜城が秀吉の城だとは知っていたのに、石垣山城が一夜城だと最近TVで分かり城好きを公言しているのに見逃してしまってる😱 それも何度かチョロチョロあの辺りは行ってるのに😫 18切符はまだ2回分ある😏 このプランに使っちゃお😁 お城と言っても城跡です なので写真も岩がゴロゴロあるだけ  なのに、ここの🅿️の方に小洒落た建物があるなぁって見ていたら鎧塚さんのケーキ屋が👀 山城の中でこんなに賑わってるとこはないのでちょっとビックリです😳 カバー写真は一夜城から向かった小田原城にしました😆 だってこっちの方が映える✨ 勝ったの秀吉ちゃんなのにゴメン🙏 小田原城=百名城 石垣山城=続百名城

東海道五十三次 (小田原宿・箱根宿・三島宿) 江島神社
日本三大弁財天
江島神社
 (神奈川県・江の島)
宝厳寺・竹生島神社
 (滋賀県・竹生島)
大願寺・厳島神社
 (広島県・厳島)
江島神社 日本三大弁財天 江島神社  (神奈川県・江の島) 宝厳寺・竹生島神社  (滋賀県・竹生島) 大願寺・厳島神社  (広島県・厳島)