地獄谷、ブラックフェイスからガベノ城そして夙川でお花見

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山行。夙川でお花見をしようといつもの仲間で集まることに。なぜか芦屋川から地獄谷からブラックフェイス経由で荒地山山頂、その後奥池からゴロゴロ岳に行かずにガベノ城で下山して焼肉ランチを挟んだ後に夙川でお花見でした🌸  お花見までは時間がかかったけど地獄谷をキャッキャとおっさん4人ですすみ、ブラックフェイスでは下を見て縮み上がり、荒地山から初めての道で奥池まで行ったけど、しんどいが楽しい山行でした! まぁ、しんどい原因は前日の深酒にありますが…。 ガベノ城を北山公園に降りた後、ちょうど美味しそうな焼肉屋さんがあり、とりあえずイン!ここのランチがなかなか美味しく歩いた分を全部取り戻してしまう暴挙をしてしまいました💦 最後は今日の目的地の夙川でお花見。人が多いけど酒盛りをしてる人はなく、純粋に桜を楽しみながら散策しました! こんなお花見もありかなぁ。と思った1日でした。