上級バリエーション★瀬戸岩直登

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

鳳来寺山まわりには カッコいい岩場だらけ!! 今回はその中の瀬戸岩をメインにトレノさんに案内してもらいました🐾🐾🐾 コースはもちろんバリエーション👍️😁 普通には見えない踏みあとを辿り 案内してもらいました! 次から次へ 色んな岩場を必死にのぼる!! 登った先には絶景です😍💕 今日はモクレンやツツジが満開に咲いてて とても素敵でした💕 メインは瀬戸岩なんですけど その他の岩もかなり大きいです! そしてメインの瀬戸岩を下から頑張って登り 上を忍者の様に渡り➰ さらに瀬戸岩を登り🧗めちゃくちゃ楽しかったです!😆💕👍️ そのあとは 別の岩場にうつり 瀬戸岩を眺める☺️🍰 岩から少し落ちてしまったけど ひじを軽く擦りむいただけで終わりました 今まで参加した鳳来寺山のイベントの中で ダントツ1位で良かったです👍️😍 また行きたい💕🧗 このバリエーションコースは木の枝もくぐったりするから 次からはなるべく小さなザックにしようと思いました☺️それか小さくなるザック👍️ ★モクレンじゃなくてタムシバって花らしい😳