コメント

• はてな

なおこさん、お疲れ様でした 今頃はしまなみ海道自転車で走って帰り着いた頃でしょうか? 今回結構歩きましたが余裕でしたね 明日ぐらいに筋肉痛が来るかも(笑) 25日もよろしくお願いします 高御位バーガーリベンジに行きますのでその時もよろしくです

• nao

お誘いありがとうございました。とっても楽しかったです、大勢で登ったのは初めてだったので心配しましたがロードバイクのお陰ですね、体力はもちました ハンバーガー行かれる際にはお声掛け下さい しまなみ海道片道80km行ってきました🚴‍♀️お天気も良く楽しかったです、思ったよりアップダウンがありましたが😅

• kiri

naoさん今回はご一緒させていただきありがとうございました! あの岩場ひょいひょい凄いです! 又ご一緒できたら嬉しいです😆 有難うございました😄

• nao

kiriさん、フォローありがとうございます😊 高いところと岩場、鎖場が大好きなんです♡ またご一緒出来たら嬉しいです

• まちゃみ

naoさん ありがとうございました✨ 初対面なのに とっても話やすく ついつい タメ語になってしまった(笑)😄 岩場 大変だったけど 最後私は🍢の事しか頭になかったです。次は🍺も一緒に行きましょうね😆

• 竜っぷ

• フィグ

プレミアムユーザー

naoさん、こんちは〜😃 かんざし岩楽しかったですね〜🌟 と、言いつつ企画のくせに未だレポをあげてないんですが(笑) 次回、高御位山とハンバーガー🍔自転車🚴‍♂️企画、是非お誘いくださいね。 フォローもさせてくださ〜い😊 今後ともよろしくお願いしますね〜〜🌟

• nao

こんにちは こちらこそよろしくお願いします 山と自転車なんて、スゴイ企画考えますよね😅