恐怖の三上山北側縦走😱🥶ザレザレ😱負傷者😱救助隊😱🥶

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

『次回は三上山へ🎵』カコ吉さんの優しいささやき🎵🐦単純な私はすっかりその気になってルート調べてウキウキ🎵🐦縦走が大好きなので北側からピークハントしながら三上山登るもんね🎵🐦しかし甘かった😱ザレザレの急登と激下り😱🥶岩場😱私のいちばん苦手なヤツばっかり😭ここは来てはいけないお山だったのです😱🥶グリーンピース苦手な人が天津飯頼んだら玉子の上に大量のグリーンピース‼️玉子めくればご飯にも怒涛のグリーンピース‼️変な例えだけどそんな感じの縦走でした😭肥満度チェックの割岩では目の前に負傷した方と救助隊の方々‼️お山では初めての体験です😱山って危険と隣合わせの怖い所だと痛感しましたね😱救助隊の皆さんも命懸けです。人命救助って本当に尊い🍀一人の命を必死で救うんですから👍それに引き換え戦争は一発の爆撃で何人もの命が失われてしまう😭ウクライナに一日も早い平和を‼️