よこすかロゲイニング 三浦富士・砲台山・武山

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

メンバー:父・母・長女(8)・長男(6)・祖父 駐車場:横須賀光の丘第一駐車場(60分300円、24時間毎最大700円) 桜が満開になったので、お花見兼ねて三浦富士・砲台山・武山へ行ってきました。 横須賀通研の近くのコインパーキングに車を止め、通研通りの桜並木を下り、浅間神社から三浦富士に登ります。 そこから砲台山、武山へ縦走して、もとの駐車場へ戻る周回ルートです。 昨年末に行った大楠山と合わせて、よこすかロゲイニング(横須賀アルプス)のバッジもGetです。 シーズン初めの足慣らしにはちょうどよい山歩きでした。 ⌚ SUUNTO 9 PEAKのトレッキングデータ ⌚ 距離:6.14km 歩数:9133歩 最高高度:208m 最低高度:30m 累積上昇:324m 累積上昇時間:1時間12分 累積下降:317m 累積下降時間:1時間13分 消費カロリー:1211kcal