【職場の仲間と第17弾】さくらの里、0部咲きでした~妙義山奥の院手前まで-2022-04-02

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

今回で17回目の職場メンバー(会社が変わったメンバーも数名)での企画です。本当は日曜日の計画でした。 しかし天気予報では土曜日の方が天気がよく登山日和だったのでみんなに無理を言って土曜日にしてもらいました。 さくらの里から中之嶽神社あたりでのんびり花見の予定でしたがまったくの未開花状態でした😣 メンバーの一人のKさんが14時までの時間制限付きですが、 中之嶽神社から見晴までのピストンだとあっという間に終わって中途半端な時間になってしまうので、 急遽妙義神社へ戻り大の字経由で奥の院を見学して中間道を経由してのプチ周回をしてきました😀 結果、時間的にはちょうどよく下山、お昼をみんなで食べてKさんとは分かれました✋ その後、せっかくだからと帰りに恵みの湯という温泉によって帰りました。