高須山

2022.04.02(土) 日帰り

DAY 1

午前中だけ、ちょっと登れるところへ🎶 少し肌寒いけど、青空のいい天気✨ ゆっくり登れるし、海が見えるし、山頂は広くてのんびりできます😊登ってる途中からも、海が綺麗に見えて…今日の天気は最高かな😌ずっと気持ちよく歩けました✨ なだらかで楽だーって油断してたら、冬の荒れた後の折れた木を踏んじゃって跳ね返ってくるし、倒木に引っかかって転倒😵雨の後じゃなくて良かった… 山頂は休めるところがいっぱい。お昼には早いけど、おにぎり買って行ったので、海を見ながら食べました🌿 下山は、林道へ。分岐がいくつもあって進んではルート外れて引き返す…次もどっち行くか迷う…😵地図がなかったら、あっちこっち行ってしまいそうです😅 でも、夏も涼しそうな気がするので、今度は、時間に余裕があるときに😉 よそ見ばかりしてのんびりしすぎた🎶 爽やかすぎる山歩きでした🍃