桜の花びらでいっぱいの道を進む。なかなかない体験だね 戻る 次へ

桜シーズン🌸に仙元山から三浦アルプスの写真

2022.04.01(金) 14:19

桜の花びらでいっぱいの道を進む。なかなかない体験だね

桜シーズン🌸に仙元山から三浦アルプス

三浦アルプス・二子山・仙元山 (神奈川)

2022.04.01(金) 日帰り

2年前に、仙元山をゴールに、三浦アルプス縦走も、なぜか辿り着けなかった仙元山。 桜が綺麗とのことで、桜の季節にリベンジ! 今年は、スタートを仙元山に、そして、YAMAPという強い味方とともに。 有休とって行く気合いの入れっぷりも、前日雨。 当日もお天気あまり良くない上に、道はぬかるんでいたけど、桜への執念で決行。 先週、実は野中径隆さんの歩き方講習会に参加して、そこでの学びも復習しつつ。 目的の桜は、、、既に葉桜でした💦 でも、好きな森戸川源流を歩きながら、2年越しの想いを達成できた充実感に満たされた登山でした。 さぁ、そろそろ登山シーズン到来。 次はどこに行こうかなぁ。