尉ヶ峰の登山口 戻る 次へ

2022.04.01(金) 08:54

尉ヶ峰の登山口

尉ヶ峰🐗~富幕山⚓~扇山⛰️~三ヶ日駅🍊

富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 (静岡, 愛知)

2022.04.01(金) 日帰り

今日は仕事が急遽休みになったので、ずっとやりたかった細江公園から富幕山、最終的に湖西連峰まで行ってみよう、と勢いでトレラン挙行🏃🏃 早速、細江公園に車停めてGO✨ トレランといっても登りはほとんど歩きました💦💦 そして、陣座峠→富幕山の登りコースキツすぎる😩マジで足が全然動かなかった⤵️⤵️たぶん二度と行かないかな✋ 瓶割峠まで行った時に、携行していた水分1リットルが空っぽ😅無計画に飲み過ぎたか、宇利峠まで自販機無さそうだし・・・😱 天気も晴れてたし、脱水症状なると怖いので急遽三ヶ日駅まで下山😢 そして電車で気賀駅へ、トレラン終了🏃 楽しさ半分、キツさ半分でした💪 桜🌸も今週で見納めですね、散り始めてる✨ つか、尉ヶ峰のマンモスどこいんの⁉️ 見たかったけど見れんかったわぁ😅 このコース車で通れるとこはゴミポイ捨て散見、景色いい反面悲しい😖