がんばってます 戻る 次へ

子連れで宝登山で山バースデーケーキの写真

2022.03.31(木) 12:43

がんばってます

子連れで宝登山で山バースデーケーキ

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (埼玉)

2022.03.31(木) 日帰り

三兄弟とのんだくれ兄者と、長瀞アルプス行ってきました。 去年の夏、まだ山デビュー前にロープウェイで宝登山観光したことあって、「こんどは自力で登ってみたい」と長兄の鶴の一声。宝登山登山決定✨ 長瀞アルプス、とっても歩きやすい楽しいルートでした。 言い出しっぺの長兄は、けっこうバテバテになっちゃってたけど💦 それでも最後の階段地獄、よく登りきりました! おりしも登山は私の誕生日前日。山ケーキでお祝いさせ...もとい、お祝いしてもらいました😁 宝登山は火気厳禁なので、山ごはんはアルファ米祭り。頂上で食べるごはんは、なんでもおいしい❤️ 今回長瀞アルプスバッヂも狙っていたのですが、踏破ポイントの天狗山へのルートが現在通行止めになっちゃってて、バッヂならず😂トホホ! またリベンジしにいかなくちゃ。