岩尾峰・雨石山・櫃ヶ嶽・三国岳・満燈山・舩谷山・深山

2022.03.30(水) 日帰り

DAY 1

山々を繋ぐ。 3年ほどかけて兵庫県市島の大杉ダムから京都府南丹市のルリ渓温泉【約110㎞累積9500㍍】ルートを3分割ですが繋いできました。 昨日は毘沙門山からルリ渓温泉までの約40㎞累積2500㍍の道を、下見しながら繋いで終了。尾根沿いは倒木だらけで、コースとしては断念😕若干ロード多めのコース😕 これで、兵庫県市島の大杉ダムから京都府南丹市のルリ渓温泉【約110㎞累積9500㍍】ルートを3分割ですが繋ぐことができました・・・・ 一体何時間かかるんやろ(・・? #山々を繋ぐ#アナグマ#トレイル#ロングトレイル#トレイルランニング#trail#trailrunning#毘沙門山#深山#ルリ渓温泉#柩ヶ嶽 #南丹市#丹波篠山市 #ヤマホカ #スピードゴート5 #スピードゴート4 #トレイル#トレイルランニング #ハァストパッキング #YAMAtune #ヤマチューン #スパイダーアーチ #私の山フォト #山フォト #yamap55#yamahack#山旅フォト #みんなの登山記#登山記me #YAMAtune #ヤマチューン #スパイダーアーチ